2012年8月17日金曜日

超解説!初心者がFXで効率よく稼ぐ為の情報マガジンVol.1346

─[PR]─────────────────────────────────
資格、登録料、一切なし! 気軽にはじめる覆面モニター
 ⇒ http://fx-sb.x0.com/j/fancrew.htm
────────────────────────────────────




購読解除はコチラから↓
 http://fx-sb.x0.com/mm/unreg.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■■■□■ 【まぐまぐ!殿堂入り】
■□□■□■  ●超解説!初心者がFXで
■■□□■□        効率よく稼ぐ為の情報マガジン
■□□■□■               Vol.1346(2012.8.17)
■□□■□■                発行部数:5900部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   メルマガ連動ブログはコチラ→ http://fx-sb.seesaa.net/

 当方のメルマガをご覧いただき、ありがとうございます。
 発行人のウッチーです。


 【このメルマガの主旨】
 初心者にもわかるように、FX(外国為替証拠金取引)の仕組み、
 用語、FX業者の比較、取引の始め方などをやさしく説明します。
 また、システムトレード・裏ワザ・必勝法などで、効率よく稼ぐ
 為の運用方法を入門編から詳しくご紹介します。


 【今回の目次】
 1.システムトレード編
 2.厳選!無料レポート
 3.FX用語解説
 4.厳選!FX関連書籍
 5.FX業者紹介
 6.編集後記



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
□□■ 1.システムトレード編
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 来週から、金曜日発行の当メルマガは、
 「システムトレード」関連についての内容を
 お伝えする予定です。

 現在、より充実した内容にする為に
 準備を進めておりますので、
 ご期待してお待ち下さい。

 よろしくお願い致します。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
□■□ 2.厳選!無料レポート ※再掲載※
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 無料で読めるレポートです。
 私が読んで納得したものだけを紹介しています。


 ●『あなたにお金持ちになってほしい。
  この時代を生き抜くFXの投資原則
   全てのことがきっと、うまくいく FXトレーダーの心理学』
   http://tinyurl.com/7obv3zx

  FXが、どんなにこの時代を生きていくのに
  適しているのかを紹介したレポートです。


 ●『【DL数限定】
   こうして私は、FXで毎月勝てるようになりました。
      とうとう出た!!【新】雇用統計発表時に勝つ方法』
   http://tinyurl.com/7z7bt8e

  FXで毎月勝てるようになる方法を
  説明したレポートです。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
□■■ 3.FX用語解説
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 ●トレンド系[トレンドけい]

 ★市場の大まかな流れを見極めようというもので、移動平均線、
 一目均衡表、ボリンジャーバンドなどがあります。


 ※FX用語については、当方のブログでまとめています。
  目次は下記のURLです。ご利用下さい。

 ⇒ http://fx-sb.seesaa.net/article/66630032.html



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■□□ 4.厳選!FX関連書籍 ※再掲載※
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 時間を節約したい、トレードのノウハウを習得したい、
 という方は、書籍の活用をオススメします。


 ●『FXメタトレーダー EAで儲ける自動売買入門』
   http://fx-sb.x0.com/j/book111005.htm

  ◎FXで儲けるために自動売買を勉強しよう
  FXで儲けるには短期トレードを積み重ねるのが有利だと
  思っていても、自分が四六時中チャートを見ているわけには
  いきません。

  何とか、24時間リスク管理しながら、チャンスがあったら
  勝手に(自動的に)売買を行なってくれるシステムが
  あれば──。

  これを実現できるのが、FX取引ソフト「MT4(メタ
  トレーダー)」とメタトレーダー上で動作する自動売買
  プログラム「EA(エキスパート・アドバイザー)」を使った
  トレードです。

  ◎広まりつつある「MT4+EA」投資
  MT4はFXにおいて、世界でいちばん利用されている取引
  プラットフォームで、日本においてもここ数年、
  急速に普及し、広く使われるようになりました。

  そして、「EAを使える」ということはMT4の大きな
  メリットで、世界中で数多くのEAが開発され、簡単に入手、
  活用できるようになっています。

  ◎数多いEAのなかからどれを選び、どう運用するか?
  本書は、EAの仕組みや運用上の注意点をていねいに解説した
  はじめての本。

  インターネット上には有償・無償で簡単に手に入れることが
  できるEAが数多く出回っていますが、そのなかから
  信頼できる(儲かる)ものを選ぶ方法や、実際に海外
  FX口座を開いて運用する手順まで、具体的に解説して
  いきます。

  【著者】中山 泉
  【価格】¥1,890
  【単行本】259ページ
  【出版社】日本実業出版社
  【発売日】2011/10/20


 ●『岡安盛男のFXで稼ぐ47の法則
          −なかなか勝てない人のための急所ガイド』
   http://fx-sb.x0.com/j/book111006.htm

  実践的な知恵&テクニックが満載!!

  なかなか勝てない人のための急所お助け本!

  元外銀の凄腕為替ディーラーが長年の経験から選りすぐった
  知恵&トレード戦略を一冊に凝縮。

  自分はもうけっこう長くFXをやっているのになかなか
  儲けられないという方は、どこが悪いのか、ご自分の普段の
  取引方法を点検する必要があります。

  例えば負けるパターンで一番多いのが、ロスカットや利食いで
  一度決めたルールを守れない、損失を怖がりすぎて損切り
  ばかりが先につく、中途半端なタイミングでポジションを
  持ってしまう、といった初歩的なミスです。

  また、儲からないからと多くのテクニカル分析を中途半端に
  次々乗り換えたり、間違った使い方をしているのかも
  しれません。

  基本に忠実にこれらのミスを改善するだけで、成績は
  上向いてくるはずです。

  しかし、何が起こるかわからない為替相場でコンスタントに
  稼いでいくためには、それだけではまだ足りません。

  相場に起こる現象をうまく利用するテクニックや、
  一歩踏み込んだコツというものが必要です。

  例えば、トレンドやレンジの基本的な攻め方を理解した上で、
  実需や投機筋が入る時の特徴、オーバーシュート、急落、
  指標の織り込み、為替介入といったよくある現象の起こり方と
  対処法を知っておけば、儲けの途につながります。

  また、大きく稼ぐには年に2、3回は必ずやってくる大きな
  チャンスを逃してはだめです。

  それにはただ漠然と待っているのではなく、
  ファンダメンタルズ分析によって相場の大きな流れを捉え、
  確率の高い場面でじっくりと注目することです。

  更に、儲けるためにはドル円など同じ通貨ペアばかりでなく、
  その時々の相場を見て儲けやすい状況にあるペアを狙うことも
  必要です。

  そこで、本書では、これらの稼ぐために必要な基本的な
  ことから実践的な知恵とテクニックまでを、47の法則に
  見立てて集めわかりやすく解説しました。

  少数精鋭のテクニカル分析の実践的使い方、苦手な人の多い
  ファンダメンタルズ分析の考え方と勘どころもコンパクトに
  まとめています。

  さらに応用編として、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円など
  クロス円取引に必要な3つの通貨ペアの動きを同時に見て
  相場の主役になっている通貨を知る方法や、ユーロドル、
  ポンドドル、豪ドルドル、ドルスイスといった外貨同士の
  ペアの特徴と攻め方なども詳しくわかります。

  【著者】岡安盛男
  【価格】¥1,575
  【単行本】240ページ
  【出版社】自由国民社
  【発売日】2011/10/20


 ●『外貨預金よりトク! ローリスクで儲かるFX投資術』
   http://fx-sb.x0.com/j/book111007.htm

  「歴史的円高」は外貨投資の好機。

  FXのおいしいしくみを活用して
  無理せず儲ける必勝テクニック。

  【著者】田平 雅哉
  【価格】¥ 1,000
  【新書】213ページ
  【出版社】日本実業出版社
  【発売日】2011/10/29


 ※いま売れているFX関連書籍は、
  コチラ⇒ http://fx-sb.x0.com/j/store-book1.htm

 ※過去にメルマガで紹介したFX関連書籍は、
  コチラ⇒ http://fx-sb.x0.com/j/store-book2.htm



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■□■ 5.FX業者紹介
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 口座開設がまだの方は、是非この機会にどうぞ。
 お得なキャンペーンもあります。


 ★人気の通貨が原則固定!
 ★取引手数料0円
 ★操作性抜群のモバイルツールが充実!
 ★上級者からイロイロ学べるコミュニティ

 ★初心者でも安心 最小1000通貨取引
 ★全額信託保全
 ★24時間電話サポート

 ※10分で申込完了! 最短翌日口座開設!


 そんなFX業者がここです↓↓↓

 『みんなのFX』
  http://fx-sb.x0.com/j/minnanofx.htm


 ●開催中のキャンペーン(終了日未定)

 ★口座開設 & 初回「10万円以上」入金 & 1Lot以上の取引
  ⇒ 5000円キャッシュバック
 ★期間中に「500Lot以上」取引
  ⇒ 更に、5000円追加キャッシュバック



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■■□ 6.編集後記
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 以前からお伝えしていた「システムトレード編」ですが、
 来週から毎週金曜日に掲載することにしました。


 このメルマガが一人でも多くの方の
 参考になれば幸いです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※発行人: ウッチー
※バックナンバー: http://fx-bk.blogspot.com/
※関連サイト: http://fx-sb.seesaa.net/
※姉妹有料メルマガ: http://www.mag2.com/m/0001100441.html
※E-mail: mag2-fx●win-solutions.jp(●を@に置換えて下さい)
※アンケート:http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=3956
※商品紹介: http://astore.amazon.co.jp/fx-mono-22
※発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
※配信中止: http://www.mag2.com/m/0000250641.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◎超解説!初心者がFXで効率よく稼ぐ為の情報マガジン
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000250641/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿